にゃんこ、今年初ブログです!! | ギザ怪傑!特攻の空飛ぶにゃんこ先生☆彡

ギザ怪傑!特攻の空飛ぶにゃんこ先生☆彡

飛翔堕天使 爆火流魂 義眼斗 魔魅汰寿
たとえこの身朽ちようとも 我貪欲人生に悔いは無し

おつかれさまです音譜







いやあ、今年まだ何にも更新してなかったです、一度止めちゃうとダメですねブログはあせる



以前は毎日更新なんて時もありましたが、もうマイペースでやりますんで






え~っと、今年に入ってからの出来事をざざざーっとパー






去年末にいろんなアニメ等のDVDを借りてまして



正月休み魔法少女リリカルなのは、A’sを立て続けに観ましたアップ









やっぱ、奈々様ですね、ETERNAL BLAZEすばらしいんだなって改めて実感キラキラ



作品もなかなか泣ける展開で、また時間あるとき次のシリーズも観てみたいです





そして、何かと話題再燃中のセーラームーンを観始めました三日月









セーラームーンって、なーんとなく知っているだけでしたが



いやあ、これまた面白いじゃないですかビックリマーク



いま、魔法少女やその他いろんなアニメありますが、セーラームーンが原点ではないでしょうか



まだまだ続き長いですが、地道に観て行こうと思っています






そして、先週の日曜日、東京オートサロンの会場、幕張メッセまで行きましたチョキ



実は、にゃんこ車好きだがオートサロンは一度も行ったことなかったのです









展示してある豆腐屋のハチロクが抽選で当たったり



D1キックオフデモランもあって、間近でD1マシンの走りを観戦することができましたねDASH!






次の日、成人の日の月曜は









しょこ友と焼きまんじゅう食べて遊んだり、めっちゃ楽しかったなあニコニコ









武蔵浦和のマイティエイスさんにて



まどマギの鹿目まどかをイメージしたブレスを購入したりでーすラブラブ



あっ、このブレスはにゃんこ用で、ピンクですが、まったく違和感ないですよーラブラブ!







今年も、にゃんこの正体を知ってる方やアメンバー様にはお世話になります



よろしくなんでーす音譜





☆フライングにゃんこマスター☆