にゃんこ、今年もありがとう来年もよろしく!! | ギザ怪傑!特攻の空飛ぶにゃんこ先生☆彡

ギザ怪傑!特攻の空飛ぶにゃんこ先生☆彡

飛翔堕天使 爆火流魂 義眼斗 魔魅汰寿
たとえこの身朽ちようとも 我貪欲人生に悔いは無し

おつかれさまです音譜






またまた久しぶりの更新なんですが、レコード大賞見てるとやっと年越しなんだなって実感



昨日、仕事の関係でなかなか受け取れなかったまどかのクリスマスケーキがやってきたケーキ









鏡餅もバッチリまどマギというわけでクリスマスツリー鏡餅



今年も、なんだかんだまどマギまどマギな一年になってしまいましたね



まどかをおいしく頂きました、うまかったうまかった恋の矢





そして明日は~










去年公開した前編後編、そして新編のイッキ観でーすビックリマーク



まどマギ観ないと新年は迎えられないですよね






うーん、今年を振り返ると、年開けての始まりは辛いことの連続でした



詳しくは書きませんが



そのことを思い出す度、そうなる前にできることはたくさんあったのにって後悔の連続だった



そこらへんの辛さが吹っ切れたのが、しようこ舞浜ライブだったかな



その後も嫌な事もあったけど、特に今年は自分を解放することができた一年になったと思います



職場で得た新しい仲間たち、アメブロを通じてのしょこ友や、行きつけのお店のスタッフさん



最近はなかなかブログまわりもできてませんが、アメンバー様、いつもありがとうございます






スマホだとどうも更新しづらいというか、まあ言い訳なんですが



来年もマイペースで更新になりまーすニコニコ






☆フライングにゃんこマスター☆