見てるドラマについて | ★LOVE YOUR SMILE★

★LOVE YOUR SMILE★

胸キュン人生

この時期のアウターこまるわー何着たらいいのかわからずや~

基本あたしは寒がりすなのでまだまだヒートテック着たままだけどね。
あー服欲しい。
お金ーーーお金ーーーーーーーー

昨日は久々に福島のポルチーニのパンをゲットしたー
やっぱりおいしい。。。もっちもち。
そしてお値段優しす。

帰り道にあったら毎日寄って寄生すること間違いなしだわ、ここ。


さてさて今クールのドラマもちらほら終わってるけど
結局最後まで見てるのは

デート
銭の戦争
問題のあるレストラン
ウロボロス
流星ワゴン
スピードワゴン
タンスにゴン
ゴンギツネ・・・ゴン・・・ゴン・・・もうない


ドラマ評論家のあたくしの意見としましては・・・

デートはどんどんおもしろくなってきたなー!
最初は無理系やと思ってたけど、ほんま引き込まれていった!
杏ちゃんの演技もいいし、長谷川さんはかっこいいし
何より松重さんええわ~あんなお父さんが欲しい。切実に。


銭の戦争はどうもやっぱり草なぎくんの演技に素に戻る瞬間あったり
大島さんの演技がどうしても無理だったりしたけど
木村文乃さんが素敵すぎて最後までみたやーつ
と言いながらまだ最終回は見ていないパティーン


問題のあるレストランは、シェフ役の女子がかわいい!
演技もかわいい!朝ドラから有名になったらしいけど、あれくるなー!
全体的におもしろいけど、東出くんのキャラがいきなりやさしくなったのに少し違和感
でもかっこいいから許す(えらそうに)


今回一番面白かったのは、やっぱりウロボロスかな!
こないだ初めてウラバラスっていう副音声でも見たけど爆笑すぎた!笑
なんかオグリンと生田くんの普段からの仲良し具合もすごいいいし
あと、ムロさんいいわー!ああいう人楽しいわー!!
本編ではなかなかシリアスなシーンで、オグリンがスーツでハーレー乗ってるシーンとか
副音声では「出たーボンバーマーン!」とか叫んでてくっそ笑った。笑

なんかさーなんかさーーー

やっぱ仲いい現場って最強だよね(おまえだれだよ)

もっと前からウラバラス見とけばよかったわ~
ほんま最高すぎた。
明日の最終回楽しみだけどさみしいー


あとは、流星ワゴンか。
これはひとこと、ただただ井川遥がキレイすぎる、それだけ。


○○妻は途中でやめた、なんか方向性がよくわからんくて飽きた。


そんなかんじで雨だるい~