三重県 | ★LOVE YOUR SMILE★

★LOVE YOUR SMILE★

胸キュン人生

三重県に行ってきました

曽爾高原。
photo:01


すすきで有名なのです。

でも想像の30%の量しか残ってなかった~~~シーズン終わりかけ~

この日まさかの夕方くらいまで雨で
高原の道がもぅグニョグニョすぎて
買いたてのブーツが死にました、無駄にスエード生地。
photo:02


でも自然はとてもすばらしいものですな~

泊まったホテルも湖に面していて
部屋から見下ろす感じで見れてきれいだった~
photo:03


photo:04


彼氏がまさかの風邪気味でずっと鼻と咳がどえらいことなってたけど
温泉入ったらマシになってた模様


翌日は伊勢神宮に行ってきた~

そこで出産を来月に控えた弟のお嫁さんに安産祈願のお守りを買った
ほんでそのまま大阪戻って直接渡しにいったのである

そしたら弟と一緒に嫁ちゃんが出てきてくれたのです


くっっっっっっっっそ可愛かった、実物見たらほんま即死レベル!

長旅の運転で疲れ果てたあたしの老体が悲しいくらいに
キラッッキラに輝いて可愛かった~~~

おなかもおっきくて、触ったらパンパンで。

あーーーなんか幸せだな~って思ったなぁ


見てて幸せに思った~

お守り買うの思い出してよかった~
直接渡せてよかった~

なんか今回の旅はここがゴール的な幸せな気分で帰ってきました


しかし彼の運転のブレーキの掛け方が微妙すぎて
何回後頭部をヘッドカバーで打ったか。汗

あたしは酔いやすいタイプなので無を貫き
できるだけ自分で運転しました。笑


今週は火曜日はライブも行ったし、楽しめたな~

麻雀を覚えようと思ってます、コミュニケーションの活性化の為に。笑