実家はムイサー | ★LOVE YOUR SMILE★

★LOVE YOUR SMILE★

胸キュン人生

はろー

先日名古屋の音もだちと約2年ぶりに会ってご飯食べにいった~
待ち合わせしてて、顔もお互いぼんやりしてるってのもあったけど
彼女の開口一番が「メイクうすくなった?」に笑ったw

あたしはきっと恐ろしくメイクが濃かったんだろな~当時。
自分では薄いと思っていたけど、つけま2重でラインがりがり引いてたしな~

しかしまつえくにして今はかなり適当になってもーてるのもあるし
ちゃんとメイクしないとって思い始めた。笑

若い子の薄化粧はかわいいけど、年くうとまじ老けるだけやし。ちーん。

でも友達にメイク薄くなったて言われたって、ずっと会ってる友達に伝えたら
まいちゃん。。今でそれやったらどんだけ昔濃かってん!て言われる始末。笑

まぁええやい~

友達とバイバイしてからフォーエバーに行って、リュック欲しくて物色してたねんけど
気づいたらブーツとコートとスカート買ってた、なんなん自分。

でも合わせて1万円、安いわ~~~~

ほいで帰ろうと思ってチャリとめてたとこ行ったら
やったらチャリが雪崩のように倒されてるとこあって
そこの一番下敷きがわたしのチャリ、、、

なんやろ、この不運な感じ

しかも他のチャリの前輪にペダル食い込んだりしてて全然取れへんし
必死のパッチでガチャガチャ直してるときに

「手伝いますよ?」てイケメンに声かけられ!

る妄想もはかなく散り、1人でおらぁぁぁぁー!!とチャリ立て直して帰ってきました。
人生なんてららら。


今はお留守番かねて実家におりますが、おかんがロールケーキを1本置いてくれてました
昨日一人で夜飲みながらテレビ見ながらパソコンしながら食ってたら
ハーフロールになってました、イリュージョン!

昨夜は久々に湯船に使ったらばすげー癒されたわ~寒い季節であるなぁ

来週は小旅行の予定~紅葉を楽しみにいってこよう、癒されよう

あとはライブいこっかな!キラキラ浴びないとな!

これはどっかで飲んだハイボールとメガハイボール。
photo:01


お気に入りのガヤガヤ海鮮居酒屋やけど、夕方のニュースのアナウンサーとかも来てた!

お天気おねーさんにスカウトされたかったなー。
うん、なれても常に台風の現場担当ね。