たどり着く場所 | ★LOVE YOUR SMILE★

★LOVE YOUR SMILE★

胸キュン人生

おこんばんちは~

昨日は大好きな福島のパン屋系列のイタリアンに食べにいったよ~
あたしのリクエスト~

ものごっつい調子悪くて、すべてが陰、陰、陰だったあたしですが
やはりおいしいパンとワインを目の前にすると幸せしかなかったです

ここは前菜もクソうまくて最強
photo:01


よどみまくってた何かが、だんだん晴れてきた気がする~単純

単純だけど、この世に名残があるっていいよね
パンにおしゃれに興味も何もなくなったら、それが終わりだろうね~

てな感じで帰るころにはリアルアンパンマンになるくらいパン食べた

家で飲み直してるときに、テレビ見てたら、淳の結婚報告が!
奥様見ましたか?
あれはほんとに辿りつくべき人だって感じしたわ~

あ~くっそ泣いたわ~
手紙全部に泣いたわ~
ひっさびさに嗚咽して泣いたわ~

亮の手紙も泣けたしな~
奥様のお父様の取説の手紙もシャレて泣けたし・・・
ご両親の愛をまっすぐに受けて育つって大切だな・・・
ほんまに仏様みたいだったな~

あれはあたしとかが努力してできる問題じゃないな、生まれ持った細胞だな
でも努力で培われる部分もあるだろうし、参考にはしなあかんな!

ずっとずっと笑顔をたやさない人ってすごいなぁ~

ほんまひまわりみたいな人でした、ほっこりした~