GW | ★LOVE YOUR SMILE★

★LOVE YOUR SMILE★

胸キュン人生

photo:01


ゴールデンウイーク後半戦!
実家でたらふく食べて腹が満腹太郎です。
おかんとご飯たらふく食べたあとに、きな粉餅つくりました。
あたしの胃は銀河系、ブラックホール。

仕事で今やってるデザインがね、いい感じなんだー
なんかね、やっぱりほんとにいいデザインてのは、万人が認めてくれるものなのかなー

あたしは人のせいにしながらやっていたんであろう

唸らせるほどのものを自分が作ればいいんだよね

うん、この気持ち、忘れない、3日くらいは!

今月は色々大変だなー目まぐるしく動いているー

あたしの周りがぐーるぐるー

今日はおかんといっぱいしゃべったよー
明日は母の日かねてご飯食べに行こうかな!

あたしもほんとに浮き沈みがひどい、ほんとに気分屋さんだけど
優しくいないとダメだなーって

実家にいると昔の思い出もたくさんあって、写真とか漁ってみてて。

男爵芋がよーさん写ってるわー思ったら自分やったわ
早くあたしをポテトサラダにしておくれ
ソラニン祭だよ(O_o)

大事なものを見落とさないようにしなきゃなー。





iPhoneからの投稿