こーべ | ★LOVE YOUR SMILE★

★LOVE YOUR SMILE★

胸キュン人生

連休前半は神戸に行ってきたよ~

一日目は北野の異人館とか行った~
そこで食べたランチ美味しかった~

モザイクも行ってゴン混みのなかパンケーキ食べた~
photo:01


うみえは多分普通やろから行かんかった~

このパンケーキがそこまで美味しくなくって、てか普通すぎて
腹にふくれるだけって状態でした

その後、まったくお腹が減らない状態で夜ごはんに焼き肉
photo:02

photo:03


さらに良い肉食べたために、例の発作が。。。

あたしは良いお肉の脂がほんとにダメみたいで
さらにビールとのコラボで撃沈

腹痛祭開催~あそれ~くだせ~

夜中じゅうずっと死にましたーはー

でもそんなに量を食べなかったからなんとか生き返るのも早かった

次の日には中華街でモリモリ食べれた

生田神社に行った
photo:04



いすずベーカリーのパンも買った

夜はワインとピザをがっつりさん
photo:05


かなり酔ったけどまた健康的~

んで早めに帰宅!

なんか浮き沈みの激しさがやばいけど
多分、やばいんだろうな


心の中と外とかなり別人で
これがたまにふわっと表に現れたときがほんとバイヤー

まじ危険やけど、こっちが本物なんでしょうか

昨日なんとも思わなかったことが
今日とてつもなく嫌悪感をおぼえたり

昨日好きだったことが
今日嫌いになっていたり

たぶん小さなきっかけはあるんだろうけど
その振り幅がほんと最近えげつないぜ!

そんな感じで前半戦終了からの仕事がんばりましょい

ふぁー