念願の | flying-fools

flying-fools

日々の愛しい気持ちあれやこれや



日曜日の朝は、
昨日の友人が仕事なので、
朝送ってあげる!と約束したので
早起き。

んで、8時半くらいには暇になり、
ゆっくり身支度。


今日は午後から約束があるので、
午前中にバレンタインチョコ(配る用)の
買い出し。

近所にドラックストアができたので、
オープニングセールにのっかって、
ファミリーパックを安くGET!!キラキラ


行ってみたそうだったおばーちゃんも
連れて行ったので、
私用のお菓子買ってもらっちゃったてへぺろ



最近お菓子食べすぎとか気にしない。

何故なら私は太らない!!(思い込み)



さてさて。そんな話は置いていて


午後からは
花虎窯の武曽さんとこへ。

{A1E9B026-8414-4116-8FFE-B7D1A9E99348}

行きは天気良くてルルルーンて感じだったけど、


Google先生に導かれてやってきた先は
結構山奥。
集落の奥の奥でした。
{FFF54422-FF93-4409-AE33-83734081E9EF}

そら途中で不安になるわな。

アトリエでいろいろお話ししました。
武曽さんが陶芸家になるまでの話聞いたり。
やっぱり独立してひとりでやって行くって
すごいエネルギーだなー。

{29EEA7ED-992E-479E-96D9-5F0525032A5B}

みんな大変だったとおもうけど、
過ぎたことは笑顔で話してくれる。


注文がこなせなくて大変そうでした。


私もそんな風になる!
笑顔で楽しむ!!


んで、楽しく話してたら
雪積もってた!!ガーン
5センチくらい?ですが。

この細い道で雪とか怖すぎる。

{E4F29E6A-CDFB-4836-8C9E-F4F9EDB0D3DC}

対向車来るなーガーン
と思いつつ下山(笑)

雪で道を見失いつつも無事大きな道へ。

{99133D62-941E-43F0-950C-FB9B923ED0AB}

途中からは青空!

美しいなぁ。と思いながら、
ドライブを楽しみましたグッ


明日からも頑張るぞラブラブ