「EXPENDABLES3」 POSTER | Hasta la vista , baby! savvy??



昨日のステイサムさんつながりです^^
もう見られた方もいると思いますがエクスペンダブルズ3の公式ポスターイメージが公開されました!

このシリーズのポスターやビジュアルアートのセンスが大好きなんですけど今回も良いですよね~♪

表紙の画像は私が貼り合わせたものなので公式じゃありませんw

いつも通りのカッチョいい写真から普段は見せない表情の写真までいろいろ!
しかし皆さんいい表情してますな~^^

中には名前を見るまで誰かわからなかった人もいますw

特にジェット・リーさんは必見w
一瞬「どこのおっさんだ!?」って思っちゃいましたw

ほんと豪華で贅沢すぎるメンバーですね!
このメンバーで何本映画が撮れることやらw


それではどうぞ~







余談で先ほど見た「EX Figures WOLFMAN」の画像を。


うーんちょっと期待しすぎましたかねw
手作り感が強くて最初見たイメージほどインパクトがないな^^;
全体像で見ると肩周りのシルエットもちょっと違和感が。。


このイメージの時は気になってたんですけど^^;
これは素体欲しさで無理に買う必要はないかもw

ではでは~