Jason Statham ( ジェイソン・ステイサム ) | Hasta la vista , baby! savvy??





昨日ステイサムさんの新しいヘッドが届きました~♪
これが期待以上に良かったので簡単にですが早速紹介します!

まずは定番のスーツ姿で^^






どうです??なかなかステイサムしてますよね♪
サンプルの写真よりも好印象でかなり気に入りましたよ^^










以前は首付きのヘッドを使っていたので今回は新調しました。
ウルヴァリンSAMURAI版の素体にタトゥーも新たに貼りました^^


目や全体の塗装もとても綺麗だし、パーティングラインの処理も丁寧で良い出来です^^
もっと劣化するかと思ってたんですけどこれは嬉しいですね♪

肌の色味や質感もウルヴァリン素体と相性バッチリです!


A-Oneのタトゥーシールはやっぱり便利!
今回も綺麗に貼れたしシール感もほとんど目立ちませんでした^^





ウルヴァリンさんと同様ステイサムさんにもちょっと華奢な素体ですが私は服着せるのでこれで全然OKw



エクスペのポスター風にナイフを持たせて♪
やっぱりナイフが似合うしカッコイイな~w


あとは適当に上着だけ変えて何枚か^^


気になる映画「HOME FRONT」風に♪


こちらの映画海外ではすでに公開されていますが日本では未定^^;
ステイサムさんが子役と絡む映画が私的に好きなのと、実はこの作品スタローンさんが脚本なので要チェックです!




ウィリスさんのジョー・コルトンのミリタリージャケット。




同じくウィリスさんのマクレーンジャケット。




ジャケットなんでも似合っちゃうのでいろいろ試したくなっちゃいますね♪
撮影にKATO WORKSのデニムを使ったのもあってグッと引き締まりますw

あとはいつものセーター姿で^^



いや~うちのステイサムさんなかなか良いバージョンアップができて大満足です♪
さらに激似のヘッドが出るのが楽しみですがしばらくこのままで落ち着きそうです^^

日本ではトレトイさんなどですでに取り扱ってるのでステイサムファンの方はぜひオススメです!





最後はまったく関係ないですがミネラルウォーターの「evian」とアメイジングスパイダーマン2がコラボしたCMを見つけました!
とても可愛くて楽しいCMです♪

リンクだけ貼っておきますので良かったら見てみてください!
下のめんこいスパイディが登場します♪


evian Spider-Man - The Amazing Baby & me 2

https://www.youtube.com/watch?v=pyV57QlGUGI