WOLVERINE SAMURAI Part.1 ( ウルヴァリン・サムライ ) | Hasta la vista , baby! savvy??
 

今日は休日だったのでピーターの続きの記事を書こうと思っていたのですが、ホットトイズの「ウルヴァリン SAMURAI」が届いたので私には珍しく早めのレビューをしようと思います!

我が家初のヒュー・ジャックマンのフィギュアということもあってかなり楽しみにしていたのでこの前倒しリリースは大歓迎ですw

 
 パッケージはこんな感じでアートポスターの画像が使われていました^^
早速開封ですが、今回海外と同時発売のようでFacebookでもまだ製品画像が上がる前の開封だったのでけっこうドキドキでしたw

 
こちらが中身のすべて。


  
さらっと付属品に触れますがハンドパーツはもちろんウルヴァリン使用で体毛表現がされてます^^


  
  
 刀やブーツなども相変わらず良い出来♪

さて肝心のお顔はというと・・・・・・


 
  
  
  
  
  
 
ちょっとサンプルと雰囲気変わっちゃったかな^^;
角度によってはちょい違和感があるかもw

でも私は許せる範囲でカッコいいです!

 
 このサンプルほどのインパクトはなくなっちゃいましたね^^;
モールドが少しサッパリしちゃったのと目元の雰囲気が変わってる気がします。
黒目もやっぱり小さめw

やっぱり最近のホットトイズは不安定で危なっかしいですね^^;

それでもカッコいいウルヴァリンをどうぞw

 
  
  
 
 

  
  
 私はこのブラックスーツ姿で飾ることはないと思いますけどこれはこれでカッコいいですね♪
スーツの出来もいいのでこれは他の人に使いまわしができそう^^

続いてタンクトップ姿で↓

 
  
  
  
  
  
  
 素体はいつものマスキュラ素体ですw
サプライズで新素体できたら嬉しいなーと思ってたんですがまあないですよねw

 
 裸にしてみるとカッコいいんだけどヒューの体にしてはちょっと華奢すぎるんですよね~^^;

 
 
EX FIGURESのこの素体欲しいな~このボディならウルヴァリンはもちろんステイサムさんにも使えそうなので一体手に入れたいところです^^
お高いんでしょうかね?w

 
  
  
  
  
  
 やっぱり体のボリュームが足りないですね^^;

次は刀を持ってもらいます^^

 
  
  
  
  
  
 これはけっこう決まりますね~♪
ただ、片手だけでもいいから刀が持てる爪付きのハンドも欲しかったですw

 
  
  
  
  
  
 
 

骨の爪も再限度高いです♪↓


  
  
   
  
  
 
どんな飾り方をするか迷っちゃいますが私は作品自体にそれほど思い入れがあるわけではないので古いジャケットを着せて飾ると思いますw

 
  
  
  
  
  
 
 私の写真だと顔のシワとかとびがちなんで、実際手にとってもらうともっと良い出来だと思いますよw

ちょっとお顔が変わってしまってこれまた賛否両論ありそうなウルヴァリンなんですが私は一先ず満足です♪

あとは今日商品が届いてから勢いで作ったイメージ画像数枚でお別れす!

 
  
  
   
 


  
  

他にもまだ作るかもしれないんで出来たら紹介します♪
ではでは!