Amazing Spider-Man / Peter Parker Part.03 | Hasta la vista , baby! savvy??
 
今日もスパイディの続きです!
イメージ画像作りすぎなくらいですが、それだけスパイディのポージングは楽しいし舞台のニューヨークの写真もたくさん世の中にあるので背景ネタには困らないんですよねw

では続きをどうぞ!スパイディまだまだ跳びますw

 
  
  
  
  
 
 

 
ここからバックショットで3枚ほど^^
このバックショットが今回カッコよく仕上がったかも♪


 
  
  
 
カスタムした小物達も使って2枚^^


 
  

次はピーター素顔ヘッドでいきます!

 
 
 
 


  


 
以前紹介した小物の他にこんなのもやってみました^^↓


 
  
 
スパイディのヘッドだけルーズで購入してマスクを剥ぎ取ってみましたw
一個やっておくといいアクセントになりますよね♪


 
  
 
次回はスパイディとりあえず最終回で私服ピーターとオマケのイメージ画像を紹介します^^

では!