渋川つつじ祭りでフリマ出品 | CB雄のガレージⅡ

CB雄のガレージⅡ

ホンダビート、バイク、昭和レトロ、模型、…道楽者のブログです。

昨日 今日と渋川のつつじ祭りがあって
「お好み焼き さわ田」でもイベントがありました
音符音符
ミュージシャンが入れ替わり音楽を演奏してますむらさき音符

 

 

食べ物 いろいろあってウレシイ照れ

 

 

 

フリマもあるんで去年に続いて出品しました

積みプラがほとんどです おいでてへぺろ

 

前日に用意したプラモデル  

もう作らないんで 断捨離 ダッシュ

 

 

スーパーカーや旧車 車 キラキラ

 

 

ソフビのおもちゃなど ニコニコ

 

 

 

見やすいように並べてます OK

 

高くても1500円程度の値段設定!

 

豊川から演奏にきた方、バカボンパパ買ってちょ!

 

 

 

隣はバイク仲間Tちゃんのミリタリー物です

 

銃ばっかですよ 笑い泣き

 

他にはバッグ類  マリメッコなど安かった

 

 

オシャレな鉢などもあります

 

 

 

「Tちゃん店番 頼むね!」ウシシ

 

 

 

モグモグ タイム レモンケーキ食べた カップケーキ

 

ライダースカフェTHE WISHのコーヒーも

いただきましたコーヒー

 

 

意外だったフリマの売れ残り物、

イオタやミウラ、サンダーバードはすぐに売れる

と思ったら残っちゃった!無気力

 

今日になって バイク仲間がオレが買う~

と持っていきましたけどね グッ

 

売り上げはもう少しで2万でしたが ほぼ満足

 

戦利品は、、

映画DVD 100円 猟銃の薬莢3つ100円

アヒルくん 無料爆  笑

 

 

買った物は安いけど

食べ物で約1500円も使ってしまった爆  笑