Revell製 CB72 番外編 | CB雄のガレージⅡ

CB雄のガレージⅡ

ホンダビート、バイク、昭和レトロ、模型、…道楽者のブログです。

完成したRevell製のCB72 の追加工作です

 

キットには無かったバックミラーを追加しました にっこり

 

 

 

材料はジャンク部品からですが 丸いミラーしか無かったあせる

例によってミラーフィニッシュ使います

 

棒(ステー)は9㎜のワイヤーで作りました

 

 

ホントはこの四角いミラーにしたいんだけどね
作る気力がありまへん 爆  笑

 

 

 

あとはシート後ろのHONDAのロゴマーク

これもデカールには無かったんでラベル用紙で作ったグッ

 

シートは車体に接着してません

 

 

マークがあると更にいいでしょ!自己満足 ウシシ

 

 

これでやり残しなし!

積みプラがひとつ減りました 完了

 

飾るアクリルケースが欲しいな~

次は何を作ろうか、シャドーボックスも再開したいし

 

いろいろ考える事も楽しい  ニコニコ