白糸自然公園 富士山三昧 | CB雄のガレージⅡ

CB雄のガレージⅡ

ホンダビート、バイク、昭和レトロ、模型、…道楽者のブログです。

先日、日向朗を連れて富士山方面にドライブ 車

白糸自然公園に行ってきました

 
オヤジ乗りしてます 爆  笑

 

 

🗻

富士宮まで来ると富士山がめちゃキレイ ラブ

浜松からは頭しか見えませんから

 

 

 

車のナビに変なとこ連れていかれたけど 着いた!

「白糸自然公園」 ウインク

 

 

 

目当てはこれ! 一面に咲いてるミツマタです ニコニコ

 

 

 

 

富士山が良く見えるとはついてるな ウシシ

撮りまくり!

 

 

 

雲が切れるのを待ってるカメラマンたち カメラ

 

 

 

菜の花も咲いてました!にっこり

 

 

 

せっかくだから「白糸の滝」も見て行こう あしあと

 

 

 

空気がいいね~ 何年ぶりだろう?

 

 

見に来てるのは ほぼ外国の人々

マナーを守らないのは困りますね プンプン

 

恐々、注意すると笑ってごまかして去っていきました

ランニングダッシュ

 

 

ランチはここ、「カウリゾートいでぼく」

 

 

ソフトクリーム

パーキングエリアなどでここのソフトクリームがありますね

 

 

 

気持ち良さそうに牛がくつろいでます 牛

 

 

でっかい顔だな ニヤニヤ

 

 

 

君はどこの犬だい??   牛だよ!ダッシュ

 

 

 

和風きのこパスタ食べた よだれ

フレッシュチーズピザはカミさんと半ぶっこ!

 

 

 

お土産に買った牛乳牛 どちらも濃くておいしい!

 

普段 飲んでる牛乳が水みたいに思える

 

 

富士宮に来ても きれいな富士山を見る事は少ないけど

この日は天気も良く いい写真もたくさん撮れてよかった

ウインクチョキ