トヨタ会長とプラモデル展示会 | CB雄のガレージⅡ

CB雄のガレージⅡ

ホンダビート、バイク、昭和レトロ、模型、…道楽者のブログです。

faseBookか何かで見たけど、、
トヨタの豊田章男 会長が ホンダ ヴェゼルに乗って現れた

びっくり

 

これなんの車ですか?」の問いに

「ホンダです! あははは!」ゲラゲラ

 

最後に「サイコー!」

 

懐が深いというか 器が大きいというか

すごい人だな!と思いました グッデレデレ

 

 

ここから本題です ビックリマーク

昨日 プレ葉ウォーク浜北にこれを見に行きました

 

 

モデラ―ズクラブのプラモデルの展示会です

飛行機がメイン ✈

 

空母の甲板に並ぶ F-14 イイですね~キラキラ

 

 

初作のトップガンの世界です ニヤリ


 

 

A-7コルセアⅡ 

 

 

どれも背景を付けたら本物に見えそう ウインク

 

 

航空自衛隊のF-4ファントム

 

 

先日 エアパークで実機を近くで見たばかり

機体のツヤもそっくり!ウシシ

 

 

 

F-86Fセイバー ブルーインパルス


 

このシリアルナンバーはエアパークの機体ですね

 

 

三式戦 飛燕1型

 

 
三菱F-1戦闘機
 

 

 

 

飛行機以外もちょっとだけありました

 

BMW2002TURBO バイダイの1/20があったね!

 

 

NSR500 ロスマンズ  ライダー付き

 

 

どれも上手く作ってありますね

作る時の参考にさせてもらいますウインク