Kona's Coffee~コストコ | CB雄のガレージⅡ

CB雄のガレージⅡ

ホンダビート、バイク、昭和レトロ、模型、…道楽者のブログです。

今日はやけにブログのアクセス数が多いな 凝視

いつもの5倍くらい

 

前回は9/3投稿だけど 昨日から急に増えたのは

なんでだろ~ 音譜

 

 

今日は買い物ついでにコナズ珈琲でランチ!

 

 

 

平日でもほぼ満席です びっくり

 

外観も店内もハワイの雰囲気!

 

ここのタコライス好きなんだ!にっこり

 

 

かみさんはチキンフォー 鳥

 

 

マンゴーのパンケーキは分けっこ!

 

ホイップクリームはとんでもなくテンコ盛り 口笛

お腹いっぱいだ! おいしかった 合格

 

 

横にあるワークマン女子で手のひらがゴムになってる

作業用の手袋が99円?安っ!2つ買いましたチョキ

 

ワークマン女子には男モンもあるよ ニヤニヤ

 

そのあとはコストコで食料買い
はい、荷物持ちです ねー

 

 

コストコも人ばかりだね チュー

 

あっ、

台風対応の食料買いだめではありませんよ
でも備えはしときましょうね 🌀