寿園カフェ 8周年 | CB雄のガレージⅡ

CB雄のガレージⅡ

ホンダビート、バイク、昭和レトロ、模型、…道楽者のブログです。

昨日ですが雨が降りそうもない天気でしたキラキラ

 

島田市 川根の「寿園カフェ」が8月8日で8周年記念

なんと縁起がいいんでしょうね 爆  笑

 

最近行ってないし ご挨拶にいこう!

 

帰りがけにおめでとうと言うと 花火

限定30名にステッカ―がもらえるそうです音譜

 

 

茶ルボナーラと 抹茶ラテをいただきます

お茶づくし ウシシ

 

ここのパスタやピザ、おいしいんだよ 音譜

 

マスターが、無くならないうちにと、

先にくれたステッカーとドリップコーヒー コーヒー

 

ありがとうございますお願い

 

 

店から見える大井川鉄道

あ~~~💦 トーマスが来ちゃったポーン

 

 

 

精いっぱいのツーショット ねー

 

まだ去年の台風の影響が続いていて

家山駅まで来て金谷方面にバックで戻っていきます

 

 

デザートはいつものコース「cafeトランク」へ・・

 

休みじゃん  チ~ン  チーン ハートブレイク

 

 

予約が必要な「ひぐらし」はどうかな?

電話してOKもらって行きました!

 

 

はぁ~~よだれ  チーズケーキはここが一番ですショートケーキ

 

川根は 景色もいいし食べ物もおいし~ピンク音符

ほんとはもう少し奥にも行きたいけどね

 

そろそろ前輪の交換しなきゃいかんな

 

 (^_^;)