いろいろ食べた日 | CB雄のガレージⅡ

CB雄のガレージⅡ

ホンダビート、バイク、昭和レトロ、模型、…道楽者のブログです。

 

今日は天気がよくてツーリングの誘いがあったんですが

昨日、CB1100 の前輪がパンクしてるのを発見。タラー

 

何も刺さってなくて一気に空気が抜けることはありません。

 

ショップに持ってくとチューブを変えた方がいいらしい。

スポーク仕様なんでチューブタイヤなんです。もやもや

 

在庫が無くてすぐに修理は出来ないと言われ

チューブを注文し、エアー圧を高めにして帰りました。

 

 

そんな事があって、先週乗れなかったCB125を走らせました。

 

 

いつものカフェはバイクがうじゃうじゃ(笑)

さっそく県をまたいで集まってます。

 

 

 

ちょっと早めのお昼ご飯。牛スジカレーをいただきました。

 

 

午後1時過ぎ

毎度おなじみ わらび餅売りがやってきました。

 

 

これが冷たくておいしいんです。ルンルン

黒蜜ときなこを付けていただきます。

 

 

そして、

カフェでかき氷を始めたんでさっそく注文。ウインク

 

 

抹茶ミルク! しあわせ~ 照れ

 

 

今日は女性陣も多くて話が盛り上がりました。爆  笑

 

ほとんどバカ話、、最高に楽しい人達!ゲラゲラ

 

帰ると、

今日は父の日だそうで、ちらし寿司作ってくれたビックリマーク

 

 

 

はい、充電完了! 

明日からまた仕事をがんばります。

 

 ( ̄一 ̄)♪♪