CB125はまた今度 | CB雄のガレージⅡ

CB雄のガレージⅡ

ホンダビート、バイク、昭和レトロ、模型、…道楽者のブログです。

日曜ですが天気予報は曇りなので

CB125でいつものライダースカフェに行こうと

外してあったバッテリーを載せました。

 

 

バッテリーが元気だと始動も楽ちん!ウシシ

 

 

 

いそいそと外で暖気してたところ・・

汗汗 ポツ ポツ

あれれ、雨がふって来ちゃったよ チュー

 

急いでガレージに避難しました。

 

あまりにもいい?タイミングで雨とは! (-"-;)

きっと何か悪い事がおきる前ぶれか?

 

という事でビートでカフェに向かいました。

 

雨は止んだので幌は全開!くもり

 

昼メシをいただきまったりしてると

 

ママさんから甘甘娘(トウモロコシ)の差し入れがラブラブ

 

やっぱり甘い!アップ

森町の有名な農園の社長さんがカフェに来るんだって。

 

いつものメンバーと面白おかしい時間を過ごしました。にやり

 

マスター、ママさんごちそうさまです!

 

CB125はまた梅雨の晴れ間にでも乗ろう。

 ( ̄一 ̄)