勇往邁進 | FLYHIGHS

FLYHIGHS

FLYHIGHS-フライハイツ-は、ジャンルに囚われず、自由に表現するユニット。
自由に声で表現し、導かれし者達。そして伝説へ……

ふらいはいつ!


こんにちは、オレンジの太田川です!











「旅」、「旅立ち」、、、





なんて、ワクワクする言葉なのでしょうか、、、、















かの有名な作家の「ハンス・クリスチャン・アンデルセン」も【旅することは生きること】と言っていますし、、











って、このくだり前回もうやりましたね(ネタが思いつかなかった(笑))










前回のブログで少し紹介した「ドライブ」の事を少し書きましょうかね、、、


ちなみに、、、

【ラジオ】フライハイツ808号室 第16回












そう!今回は前編!





んーそうですね、、、





今回は写真をいっぱいのっけますか!





決して楽してる訳じゃないですよ(笑)










あ、話はそれますが、今まで録ってきたラジオが全部視聴可能になりました!
気になる方いらっしゃいましたら、是非見てみて下さいませっ!


おすすめは4回です(笑)









お話戻して、、、












出発前!







なかなかレアな小田さん!











白戸君がぐちゃぐちゃしてますね(笑)






道!







トンネル!!






大田市場!!!





道!!!!







P3!!!!!


某RPGの名前がよぎりますね(笑)








そうなんですよ!

こんなところ走ってました!













そして、海ほたる

















海!








謎のオブジェと翔ちゃん!!












そして、ドローン禁止!!!










海ほたるでの食事(^-^)/






美味しそうですねー(゜ρ゜)

いま見てもお腹が空きます(笑)











ラジオ前半はこんな感じでしょうか、、、?












そのうち後編がアップされると思いますが、、、





後半もアップされたら細かい写真をのっけますね!!









、、、楽したいわけじゃないですよ(笑)







次回のブログは「ゲストさんの回答前編」もしくは、「ドライブ後半」どちらかの事をかきますねー



ここで、ラジオ後半の写真を一つ、、、






ポケ○ンのサントアンヌ号!?




私気になります!(笑)








それでは今回はこの辺りで、、、



でわでわ、、、