マリーズ THE END 武道館いってきたよ | 大人は迷子にならない。  あるいは眠剤とお薬たちの日々

大人は迷子にならない。  あるいは眠剤とお薬たちの日々

タイトルは盗作です。あしからず。



  そんで結局、愚痴日記なのか、そーなのか?


すごく久しぶりに、武道館なんて行ってきた

二階席は怖いさ、解散コンサートならさらにだね



この夜空に 星ほどの
甘い夢を 浮かべ
それをすべて 涙に変えて
今 去り行く その前に

はじまりは いつだったろうか
終わったのは いつからだろうか

ーああ すばらしき人生!
さらば 僕の青春の光
さらば 僕らの美しい日々
さらば 僕らの美しい日々

THE END


大人は迷子にならない。  あるいは眠剤とお薬たちの日々



5年経つよ

一ヶ月経つよ

すばらしき人生は終わらない

始まりの終わりの始まり

毎日、毎日、どこかまで続く

すばらしき人生・・・・・・




大人は迷子にならない。  あるいは眠剤とお薬たちの日々

ひとつ最後に 教えてくれ
僕は生きて帰れるか
首を横に振るなら 運命よ
お前は僕の敵だ

さあ 行こう
さあ 行こう
僕の HART OF GOLD