激しい雨 | 大人は迷子にならない。  あるいは眠剤とお薬たちの日々

大人は迷子にならない。  あるいは眠剤とお薬たちの日々

タイトルは盗作です。あしからず。



  そんで結局、愚痴日記なのか、そーなのか?

大人は迷子にならない。  あるいは眠剤とお薬たちの日々-Image722.jpg


濡れてしまえば、諦めもつくんだけどね
靴が濡れるのが予測できると
アタシは行動力をなくす

些細な不快が拡大するのがいやなんだ
まぁ、染み込まないゴム長靴でもはけって話しなんだけどね

すぶぬれの人間の諦めは、お家のシャワーで解決される
半端に濡れるとやっぱり悲しい

夜行性肉食目のアタシは、雨だと底テンションだ

寝ちまえって思ったさ

久々に眠剤投入ー
明日は濡れたくないね?

おやすみ(*'-')ノ~。.*・゜