
昨晩、学校から"明日は大雪警報が出てるので、休校の可能性あり"というメールが来ていたので、
ハウスメート皆で、ワクワクニヤニヤして就寝(笑)
そして、目が覚めると外は真っ白!雪が横殴りに降っているー!!
・・・が、しかし。肝心の休校連絡は来ず。
ハウスメートが何度も何度も受信ボックスを更新してチェックしてたけど、だめでした(。>0<。)
前の日に期待してただけに、すごいショック!!
と、同時に、頭の中では
『ふてくされた+外がひどすぎる+確実にバスが遅れてる=今日はまったりDay??』』
という方程式が勝手に思い浮かび・・・
結局、授業サボりました(*゜▽゜ノノ゛☆笑
あは。3つもあったからちょいとマズかったような気もするけど、
あれだけ天気悪かったんだから、良いの!家でちゃんと勉強もしたから良いの!
と、正当化してみるw
なので、今日はおうちでの~んびり過ごしました

インドア派だから、こーゆー1人で好きな事出来る瞬間がホント幸せ^^
溜まっていたreadingも出来たし、今作成中のアルバムにもちょこっと手を付けられました。
そうだ。
さっきブルガリア人のハウスメートと、小学校の家庭科の授業について話していて思い出した事。
それは、クロスステッチ!!
あの糸をばってんに縫っていって、布の上に絵を描くやつです。
私はこれが小学校の頃だーいすぎで、確か中学生になっても手芸屋さんでキットを買って作ってたんだよね。
だから、それをふと思い出した今、クロスステッチがしたくてしょーがないです!笑
ネットで注文しちゃおっかな~とか良からぬ事を考えていたりw
学校の課題も読書もアルバム作りも、やらなきゃいけない事を数え上げたらキリがないんですが、
そういう時こそ細か~い地道な作業がしたくなるんだよなぁ。ダメな癖ですねw
今日は何もしてないわりに眠い。大人しく寝よう。
ASUKA

