今日は、お気に入りのボディミルクをご紹介。
L'Occitaneのローズボディミルクです♥
妹に借りて使ってみたL'Occitaneグッズがすごく良かったから、
最近大好きな薔薇の香りに惹かれて買ってみました。
そしたら大正解!!!
普通のローションと違って、さらさらのミルクタイプだからべたつかないのが嬉しい。
次の日まで効果が分かる程、肌がすべすべになります!いや、誇張とかじゃなく本当に!!
@コスメでは、保湿力が低いって評価を受けてたけど、どちらかと言えばオイリーって人には完璧だと思う。
香りもお上品なローズで、寝る前に付けるだけで、ぽわーんと良い気分になれます♪
自分の好きな香りを身に付けるだけで、こんなに穏やかな気分になれるんですねぇ。驚き。
お値段は高めだけど、すごく気に入ってしまったので、リピート決定^^自分へのご褒美的な感覚で。
今までL'Occitaneってなんとなーく近寄りがたい気がしてたけど(なぜだろ?笑)、
これを機に、色々試してみようかと思います。
ちなみに、定番のシアバターハンドクリームも愛用中♡
これまたべたつくのが大の苦手な私にもってこいの商品!
今までハンドクリームを付けると、なんだか手のぬるぬるが気になって、いてもたってもいられず手を洗うというーなんとも無駄な行為を続けて来た私(笑)
でもシアのハンドクリームは固めなので、全く気にならない!これは革命的でしたー☆
韓国に行ってから、やっとスキンケアに目覚めたので、これから少しずつこのテーマでも書いてこっ!
ラム酒多めのホットミルクでほろ酔い気分のASUKAでした!
Good night :)

