こんにちは!Duskです!
いつもブログを見ていただきありがとうございます!

タイトルや画像にもあるように、この度
「バレンタイン スイーツ交換会」
を開きたいと思います👏👏👏👏

詳細は下記


【日程】

2/8㈯ 21:00~
(2時間程度の予定)


【方法】

パスワード交換を使用。
(パスワードは後日追記します)

☆追記 (2/8)
パスワードは「0312」を使用します。


【目的】

・スイーツっぽいポケモンをみんなでプレゼントし合う。
・好きなポケモンをみんなに布教する。
・参加者間での交流。
(・オタクでもバレンタインを楽しめることを証明する。)

☆スイーツポケモンの例☆

マホミル、ペロッパフ、カジッチュ、バニプッチ…など

ぶっちゃけあなたがスイーツだと思えばなんでもスイーツポケモンです。カモネギだろうがスイーツです。

なので「スイーツっぽいポケモン持ってない!」って方は好きなポケモンを交換に出して自由に布教してください。



【注意事項など】

・改造個体または改造の疑いのある個体は交換に出さないでください。
・交換中の故意の切断はやめてください。
・配信等は自由とします。
・ハッシュタグ「#スイーツ交換会」を付けてツイートして貰えると嬉しいです。

☆追記 追加飴細工について (2/3)
1月末に通常プレイで入手できなかった「スターアメざいく」「リボンアメざいく」が解禁となりましたが、今のところオンラインでこれらの飴細工を持たせたポケモンの交換はできないので注意してください。
なお、追加飴細工で進化させたマホイップを交換に出すことは可能なようです。


【その他の詳細】

僕自身はマホミルやカジッチュなどを合計で60匹程度用意します。
当日はツイキャスで交換の様子を配信する予定です。
時間見ながら交換できるほど器用じゃないので奇数分、偶数分と決めずに適当なタイミングで交換する可能性が高いです。


【読まなくていいところ】

もしかすると大手の方が似たような企画をするかもしれませんが、被ることを恐れてたら何もできないので勢いでやっちゃうことにしました。
ようきゃだけのイベントじゃないってことを見せつけてやりたいですよね、ほんと。
参加者が0人の場合はサブROMを購入して1人で交換会します。
あまりの悲しさで失踪したらごめんなさい。



交換会に関しては以上になります。

こういう企画を自分で考えるのは初めてなので至らない点もあるかもしれませんが、何卒よろしくお願い致します。

抜けがあれば随時追記して行きますので、質問意見苦情などはTwitterアカウント @dusk_poke27 までお願いします。


ここまで読んでくれてありがとう!
では、今回はこの辺りで!ばいばい!👋