おはようこんにちはこんばんは!
どうもDuskです!

先日行われましたポケモンの大会企画「大空杯」の優勝イラストを全て描き終えたので、この場で紹介したいと思います。

Twitterにも投稿しましたがいいねやRT、感想のリプライなどしてくれた方は本当にありがとうございました。感謝します。

それではイラストの紹介!










【後語り的な何か】
普段こういう風に詳しいリクエストを聞いて絵にするという機会はほとんどなく慣れない部分もありましたが、大会の前からいろいろ試行錯誤をして一応やり遂げることはできました。

後から見返してみると、上手く出来た部分も出来なかった部分も半々くらいで中々自分の中で100点!と言える出来ではない、というのが正直な感想。

それでもイラストを差し上げた方が喜んでくれたり、リプでイラストの感想を送ってくれる方がいて本当に嬉しかったです。

正直イラストを描くというのはめちゃくちゃエネルギーを使うことで、しばらくお絵描きしたくない……と思いきや、むしろお絵描きモチベが上がったのでもっと練習して誰かにイラストをプレゼントしたいなあって気持ちも結構あったり(ただのマゾ)

まあ、もっと描けるようになったらポケモンソードシールドでイラストを景品に仲間大会とかしようかな~って構想もあるので、よかったら参加してください。要らないって言われたら森に帰ります。

それではここまで読んでくれたみんなありがとう!
今回はこの辺で!ばいばい👋