イラスト 北斗さん


こんばんは!Duskです!

先日6/30に第3回精霊杯を開催させていただきましたが、参加してくれた方、宣伝してくれた方、本当にありがとうございました!

この記事では第3回精霊杯の結果とか感想とか愚痴とか愚痴とかをいろいろ話していくのでよろしくお願いします。


ツイートでも発表しましたが、上位3人及びフライゴン賞はこのようになりました!
おめでとうございます👏🎉




るきあさんやシーベルくんは何回景品貰ったら気が済むんですかほんと、、笑

まあ、すっかり大会の常連さんになってくれてありがたい限りなんですけどね


話によると1位のるきあさんは持ち物忘れたのに優勝しちゃったんだとか、、、


どういうこと、、、、?


大会の前にツイートで「卍解して優勝する」って意気込んでたけど卍解しすぎでしょ



たぶんあえて持ち物を取っ払うことで抑えてた霊圧が開放されたとかそんな感じなのかな

ルキアってかもう剣八じゃん



今回"も"いくつか他の企画と被ってしまったのですが、それでも100人の方にエントリーしていただき、なんとか大会として破綻することなく開催できました。
大会を盛り上げてくれた皆さんには感謝しかありません。ほんとにありがとうございます。




ここからは愚痴



今回の精霊杯における大きな失敗というか事故。

知ってる方も多いと思いますが、某有名実況者あ●みんの大会と日程が被ってしまったのです。

まじでう●ちぶりぶり万太郎💩

ボスラッシュと被らないように日程決めたから大丈夫やろって思ってたら、僕が大会の告知した数日後にあゆ●んが動画にて大会開催を発表。まじでどうしようもなかった。

そんなんだから風俗でわけのわからない女から性(自主規制)

(あゆみんさんが悪いというわけではないのですが、本当に絶望したので文句のひとつくらい言わせてください。)


エゴサしたら「精霊杯人少ない」といった内容のツイートを見つけてしまって頭痛が痛かったヨ。ハッハー☆


まあ、前回や前々回と比較して参加者が減ってしまったのは、他の企画のせいではなく、全部僕が悪いのでね…


(何がダメだったんだ)


次回は……あるんですかね………?

どうでしょう……………?


てことで、万が一次があればそのときまたよろしくお願いします。










次回、精霊杯





━━━━フライゴン、お願い

帰ってきて。━━━━━━━━━











嘘だけど



まあ、僕がポケモンやめなければ今後もあると思うのでよろしくお願い致します。

最後まで読んでくれてありがとう!
それではこの辺で👋