(絵 篠原ゆかりさん)

おはこんばんにちわーー!!!
どうも、Duskです!

なんと!なんとなんと!!
第2回精霊杯開催決定ーーーっ!!!!
うおおおおおおおおおおおおお!!!?!?

詳細は下記を参照


日程

3月9日㈯ 20:00〜24:59


ルール

・シングルレート準拠で特別な制限はなし
・対戦回数は15戦まで
・配信等は自由とします
・複数ROMでのエントリーに制限はありません
・対戦相手への感謝を忘れずに(重要)

フライゴンを使ってもらえると主催が勝手にはしゃぎます


景品

上位3人には以下の3匹の中から1匹ずつ景品として差し上げます
1位の方から順に好きなポケモンを選んでいただく形とします

・ムンボ色ゴース(提供 Dusk)
・ムンボ色めざ炎ケロマツ(提供 ashu)
・ヘビボ色カビゴン(提供 ashu)

☆追加事項

🍤フライゴン賞について🍤

今回は少々無理矢理ではありますが、フライゴンの体重82kgにちなんで82位をフライゴン賞としたいと思います!
フライゴン賞の景品はフレボ色ナックラー(提供 Dusk)です!
(82人集まりそうにない場合は泣きながら再度調整致します)


景品のポケモンのNNについて

先日までは「景品のNNは主催が考えたものにする」と記載していましたが、該当者が希望したNNにするか主催におまかせするか選んでいただくという形に変更することにしました


景品の個体はすべて提供者自身で孵化した個体です





この記事のツイートのリプ欄から大会のページに行けるのでエントリーの際はそこからお願いします




残り僅かな7世代を遊び尽くせっっ!!!


20人集まらなかったら森に帰ります

最後まで読んでくれてありがとう!
ばいばい👋