おはようございますニコニコ


12月が近づくと、気忙しくなります

年内にこれやっとかなあかん、あそこ掃除しなあかん凝視

といっても、どれもほどほどにしかしないユルユルな性分です口笛


さて、11月始めに大学祭に行きました🚲


時々、この広いキャンパスでのんびりしたり

テクテク歩いたり、お邪魔していますニコニコ

当日はお年寄りから子供まで、たくさんの人で賑わってました


ジャグリング、ダンスパフォーマンス、バンド演奏等

のステージを観て、コロッケや焼きそばを食べたり


そして1番楽しみにしていたのがこちらにっこり

頭脳明晰、ピアノの腕前も極上の学生さん方々

どの演奏もとても素晴らしくて、感激の連続!

最後の演奏まで全部観させて頂きましたおねがい


特にメンデルスゾーンのスコットランドソナタを演奏された学生さん、テクニック、表現力ともに素晴らしすぎて感嘆しきりラブ


たくさんの感動と刺激をもらって、中年おばさんも練習

がんばりますにっこり