おはようございます![]()
12月が近づくと、気忙しくなります
年内にこれやっとかなあかん、あそこ掃除しなあかん![]()
といっても、どれもほどほどにしかしないユルユルな性分です![]()
さて、11月始めに大学祭に行きました🚲
時々、この広いキャンパスでのんびりしたり
テクテク歩いたり、お邪魔しています![]()
当日はお年寄りから子供まで、たくさんの人で賑わってました
ジャグリング、ダンスパフォーマンス、バンド演奏等
のステージを観て、コロッケや焼きそばを食べたり
そして1番楽しみにしていたのがこちら![]()
頭脳明晰、ピアノの腕前も極上の学生さん方々
どの演奏もとても素晴らしくて、感激の連続!
最後の演奏まで全部観させて頂きました![]()
特にメンデルスゾーンのスコットランドソナタを演奏された学生さん、テクニック、表現力ともに素晴らしすぎて感嘆しきり![]()
たくさんの感動と刺激をもらって、中年おばさんも練習
がんばります![]()

