めちゃくちゃテンションあがるニュースが!

2025年7月から11月「GUYS AND DOLLS」

が月組さんで上演されることが発表されましたラブ


私の1番好きな作品

高校生の時はマミさん(大地真央さん)のスカイで劇場通いそしてみっちゃんスカイでも通いました爆笑


ちなつさんのスカイってだけでもうカッコイイおねがい

天紫珠李ちゃんもサラがピッタリ!

さあ、アデレイドちゃんとネイサンはどなたが?目がハート



今から楽しみすぎて気持ちフワフワしてます昇天