おはようございます![]()
早朝ウォーキングではあちこちに冬の到来を感じながら、でもまだまだ暖かい日が続き嬉しいです
さて先日は花組さんの2回目の観劇
Jubilee、とてもお気に入りの作品になりました
クラシック好きにはたまらないショーです![]()
映像が欲しいのでスカステの放送を待たずに、久しぶりにBlu-rayを買うことにします
宝塚の空が好きです
特に終演後に大劇を出た瞬間に見上げる空と、駅までの道のりの空が毎回美しくて密かに感動しています![]()
幼い時は大劇から帰るのが嫌で、さみしく感じた空でもありました
この日はソリオの魚しんさんでお昼ご飯
美味しくてリーズナブルでした![]()

