おはようございますニコニコ

早朝ウォーキングではあちこちに冬の到来を感じながら、でもまだまだ暖かい日が続き嬉しいです


さて先日は花組さんの2回目の観劇

Jubilee、とてもお気に入りの作品になりました

クラシック好きにはたまらないショーですラブ

映像が欲しいのでスカステの放送を待たずに、久しぶりにBlu-rayを買うことにします



宝塚の空が好きです 

特に終演後に大劇を出た瞬間に見上げる空と、駅までの道のりの空が毎回美しくて密かに感動していますおねがい

幼い時は大劇から帰るのが嫌で、さみしく感じた空でもありました


この日はソリオの魚しんさんでお昼ご飯

美味しくてリーズナブルでしたニコニコ