久しぶりに書いてみます。

実は今年に入り、釣りに行ける余裕が出てきて
ちょこちょこと行っているのですよ。
ブログに書くのが面倒になってきたので
書かなかったのですが
このブログはそもそも、僕の備忘録だったので
忘れないうちに書こうと思います。

この日は前日に軽くキャンプをして、そのまま釣りに行きました。

道東の某河川。
最近はめっきり釣れなくなったとの評判だ。
しばらく釣り歩いてみたが、魚っ気がまったく感じられない。
川全体が浅くなった感じがして、魚が隠れられそうな所が非常に少なく感じる。

結局、アタリすらなく、お昼ごろには川から上がり、温泉に入り帰路についた。

まあシーズン最初はこんなもんでしょ。