いぬ太郎さんのブログ でオフィシャルキャップを作るという話題を読んだのは12月上旬だった。

この企画に参加させてもらうことにした。


それから数週間後、キャップが届いた。


仕事サボってフライフィッシング三昧-cap


かわいいピンバッジも同封されていた。

トラチョウハンターのロゴにflyflyと入ったピンバッジ。

ベストの良い位置に付けたらカッコいいかな。


仕事サボってフライフィッシング三昧-logo


僕がお願いしたのはブルーにオレンジのパターン。

昔ファンだった西武ライオンズっぽいところがイイ(笑)


"ON YOUR CURTIS CREEK"と書かれているのもまたイイ。

カーティスクリークという言葉を知ったのは高校生の頃だった。

今も"CURTIS CREEK"という言葉を身近に感じられることが嬉しい。


仕事サボってフライフィッシング三昧-curtis

このキャップかぶって渚滑川かな。

楽しみだなぁ。


いぬ太郎さん、ゼロさん、色々大変だったと思います。

どうもありがとうございました。

大事に使わせてもらいます。