どうも。みなさん、こんばんは。flyflyです。

最近全くエントリーしなくて申し訳ありません。

シーズンが終わってからは

来年へ向けて色々とタイイングしようと思っていたのですが

予想外に忙しく、フライなんて1本も巻いておりません。

マテリアルはたまに買ってくるのですがねぇ。

Fly Fisherなんて読んでると、タイイング熱が高まってきますが

全然巻いておりません。すみません。


忙しいのもあるのですが

最近は体調が今ひとつ。

この週末は札幌のテムズで

備前貢さんのタイイングデモが催されているはずなのですが

今回は残念ながら、自宅で大人しくしていました。


斬新なアイデアとテクニックを目の前で見るのは

とても楽しいし刺激になるので、是非とも行きたかったのですが・・・

以前のデモで披露してくれたテクニックは

例のタイトスレッドというDVDで紹介されています。

(僕はVol. 1しか見ていませんが)

ということは、今回のデモではまた新しいモノを見せてくれたはず。

行きたかったなぁ・・・


まぁ、そんなこんなで今年もあと24日です。

何事もなく、平和に年を越えたいですね。