年末年始 | 三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

フライフィッシングとウルトラマラソンにハマったパパの娘が、2015年11月に卵黄嚢腫瘍と診断、闘病を経て2016年4月に寛解。ガンと闘いながら走り続ける我が家の話。少しでもどなたかのお役に立てれば。

今年も終わりますね。

紅白を見ながら今年最後のブログ記事を書いています。

 

我が家は2台のテレビがフル稼働。

紅白を見ている私、嫁さん、長女

笑ってはいけないを見ている二女と三女

バラバラです笑

 

子どもたちはお笑いの方が良いですよね〜。

 

今年の年末年始、こんなにゆっくりと過ごせると思っていませんでした。

本当に平和な年末年始となりました。

みなさまにはご心配をおかけし、たくさん応援をいただきました。

本当にありがとうございました。

 

さて、この年末年始はカレンダー通りですので

6連休です。

 

どんな風に過ごしていたかというと

昨日は名古屋まで日帰り弾丸ツアーでした。

 

三女にWIGHATを作ってくださった美容師さんのお店に

すっかり伸びた三女の髪の毛を切ってもらうために。

片道340キロの弾丸ツアーです。

 

朝6時半に横浜を出発したおかげで渋滞も少なく

途中の駿河湾SA

新東名は道が綺麗で走りやすかったです。

肉汁たっぷりのソーセージも。

 

{06B813EF-F755-4780-996A-9CB218304E32}


{5F086199-5410-46D7-9282-F5E32D508700}


車で名古屋に行くのは初めてでした。

お店も分かりやすく、予定の13時より前に到着。

 

年末で混んでいたお店に無理にお邪魔し

二人の髪を切っていただきました。

退院してから8ヶ月。

どの程度髪が伸びているのかも確認していただき

可愛く仕上げていただきました。

 

{588FA869-1262-4E9F-8E88-8773094A3E6A}

そして作っていただいたWIGHATはサンプル用として

お返ししました。

また同じような病気の子どもが必要とした時に

使っていただければと思います。

 

{50501DF5-E7C7-4FDC-A2C9-F136F42C1BBA}

{FDBA5FD6-8BD8-4BB3-8B0A-64174687B3B3}

このような出会いがあったのもブログを書いていたから。

そしてたくさんの人に支えられ、助けられてここまで無事に過ごして来られました。

特に、退院してからの数ヶ月、このWIGHATが無ければ

学校にも行けなかったし、家族で外出することもできませんでした。

本当に感謝しています。

 

カットの後は名古屋飯。

矢場とんで味噌カツを食べ帰路につきました。

 

{B659A8C7-7AC3-4BC7-A103-2A7CDB882E81}

{6414A0C2-16FF-4251-BFAF-B17F5F30EEA1}


名古屋を出発したのが16時半。

4時間の滞在でした。

 

行きに6時間、滞在4時間、帰りは20時半に到着したので、帰路も4時間。

 

12月30日の出来事でした。

 

{5E741E14-5BAA-4D40-9472-FCCDE24D4487}

後3時間程度で2016年も終わります。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。