GWの過ごし方〜前半 | 三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

フライフィッシングとウルトラマラソンにハマったパパの娘が、2015年11月に卵黄嚢腫瘍と診断、闘病を経て2016年4月に寛解。ガンと闘いながら走り続ける我が家の話。少しでもどなたかのお役に立てれば。

無事にGWに入り、元気に過ごしています。

 

毎日通った学校では、金曜日に授業参観がありました。

朗読発表会ではなんと司会。

見に行った嫁さんから報告がありましたが

つつがなく終わったよう。

 

体育館での全体集会では事情を知らない6年生に

「なんで帽子かぶってんだよ、取れよ」と言われたようですが

すぐに先生がフォローに入り、何事もなく終わっています。

 

一昨日からGWに入りました。

初日は私が仕事だったため、午前中は自宅で片付け。

午後から二女の誕生日プレゼントを買いに

自転車屋へ。

もちろん三女も一緒に行きましたが

チョコミント色の自転車に大喜びする二女を見て

「私も新しい自転車が欲しい!」と大騒ぎ。

もう少ししないと26インチの自転車には乗れないよ。

 

夜は二女の誕生日パーティー。

ケーキのロウソクを消す時には二人で争って消していました。

やはり二女と三女は良いライバルです。

 

昨日の二日目は一家そろって映画館へ。

シビルウォーを見てきましたが

三女には難しかった。。。

 

行く途中に発見したドラマの番宣の車?を見て大興奮。

{70DB7226-DACF-4A17-9E03-B5B10E984E86}

作っていただいた人毛付き帽子を毎日被って出かけています。

これなら自然で全く問題ないですね。

 

いよいよ2日は外来日。

血液検査が気になるところですが

大丈夫なことを信じて臨みましょう!