チャレンジ富士五湖 結果 | 三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

フライフィッシングとウルトラマラソンにハマったパパの娘が、2015年11月に卵黄嚢腫瘍と診断、闘病を経て2016年4月に寛解。ガンと闘いながら走り続ける我が家の話。少しでもどなたかのお役に立てれば。

何から書こうか迷いますが

とりあえず昨日のチャレンジ富士五湖100キロの結果を。

 

結果は惨敗です。。。

56.4キロ地点でリタイアしました。

その前から歩いてしまい、関門アウトです。

足は残っていましたが無理でしたね。

 

 

土曜日の夜は20時過ぎに寝ました。

1時に起き、準備して出発。

駐車場に到着したのが3時。

 

バスに乗りスタート地点まで行き

Tシャツを受け取っていざスタートへ。

 

{8B3FFD60-752E-47C6-8D15-42852903B0B1}

4時45分の第2ウェーブでスタートです。

 

最初は調子良かったですが

練習不足により足が重たい重たい。

この1週間全く走っていないですしね。

 

15キロ過ぎからはボロボロ。

ハーフも満足に走れないのか、と情けなくなりました。

 

結局なんとか56.4キロ地点まで行き

バスに乗りました。

 

富士五湖でのリタイアは初めてで

非常に悔しい。。。

 

ここのところ風邪っぽい症状もあったので

体調と練習不足と、という言い訳も準備して

今年最初のレースは惨敗でした。

 

次は6月の24時間単独走。

夢の島で24時間

目標は高く行きましょうかね。

 

 

とにかく練習あるのみ。