入院121〜122日目 最後の外泊 | 三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

フライフィッシングとウルトラマラソンにハマったパパの娘が、2015年11月に卵黄嚢腫瘍と診断、闘病を経て2016年4月に寛解。ガンと闘いながら走り続ける我が家の話。少しでもどなたかのお役に立てれば。

4月9日(土)

最後の外泊(予定)です。
この日は私は1日仕事でした。

朝は元気良く「おはよ~」と起こされ
遅刻もできません笑

日中は家の中でゲームをしたりして過ごしていました。
もう退院も分かっていますので
落ち着いて過ごしています。

夜は長女の入学祝いということで
近所のショッピングモールヘ外食。

常に帽子をかぶっている様子に怪訝な表情をする親子連れがいました。
高校生くらいの息子が「なんで帽子被ってんの?」的なことを聞いており
その父親が「病気なんだよ、きっと」的な説明をしていました。

詳しくは聞いていませんが理解のある方だったようです。

食後は少し買い物をしましたが
帽子を常に目深に被っているのは目を引きますね。


4月10日(日)

今日も1日元気に過ごしています。
少し家の前で遊んだり
散歩に出たりと
日中は汗をかいたよう。

帽子の中はびっしょりです笑


夕方、病院に戻りました。
いただいた人毛付き帽子をかぶっての帰院です。

写真を添付しますが
後ろから見ると、本当に違和感なく
自然な感じです。
{9854A8E5-7B09-45B4-9659-8E772616CF7A}


付けたまま病棟内を走り回り
見せびらかしていました。

メッシュのインナーキャップを被っているため
帽子に汗もつくこともなく、清潔に使用できます。
{9250893E-5921-4A1B-93C8-3E17764D918E}


来週はこれを被っての通学となるため
早く慣れてもらわないと。


退院決定と記事を書きましたが
月曜から水曜まで毎日検査です。

その結果によっては退院が延期になるかも。
まあ大丈夫だと思いますが。



にほんブログ村