入院79~80日目 抗がん剤4クール目スタート | 三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

フライフィッシングとウルトラマラソンにハマったパパの娘が、2015年11月に卵黄嚢腫瘍と診断、闘病を経て2016年4月に寛解。ガンと闘いながら走り続ける我が家の話。少しでもどなたかのお役に立てれば。

2月26日(金)

再び抗がん剤治療が始まりました。
この日は両親がどちらも病院に行かない日。
朝早くから点滴が始まったようです。

やはり口の違和感が強く
一気に食欲が無くなったよう。

私には何の連絡もありませんが
嫁さんには「パン」を買ってきてほしいとメールが。

入院中に仲良くなったお母さんから
「三女ちゃん、一気に元気がなくなったよ。プレイルームにいるけど声が小さく、少ない」と
報告をいただきました。

やはり体には負担がかかる治療。
仕方ないのですが、頑張ってほしいところです。


2月27日(土)

私は職場の駅伝大会に参加。
といっても今年は走りこみ不足のため、補欠です笑
迷惑をかけるといけないので遠慮しました。

するとチームは6位入賞!
私がいないとこんな良い結果になるんですね!

帰りは帰宅ランでゆっくり18キロ走ってきました。
元町に用事があったので少し寄ってみると
チャーミングセールですごい人。
人ごみに疲れてしまい、石川町駅から電車で帰宅。

自宅に戻り、シャワーを浴びてから少しだけ仕事場へ。
用事を済ませて、やっと病院に行きました。

嫁さんは18時過ぎまで居てくれ、夕食は見てくれました。
私が到着した時には、すでにプレイルームに。
中の良いお姉さんと、そのパパと一緒に遊んでいました。
私が到着して4人揃ったとのことで、なぜかドンじゃら笑

ドラえもんのドンじゃら、役が難しくてよく分かりません。
最後は大富豪で締めて、今日の遊びは終了です。

その後は部屋に戻って一緒にテレビを見たり
珍しく「今日は何時に帰るの?22時まで居て」とか言ってくれて
ラブラブの時間を過ごしました。

やはり治療が始まり、心細いようです。
明日は早めに行って、たくさん遊んであげることにします。


にほんブログ村