入院77日目 久しぶりに病院へ。 | 三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

フライフィッシングとウルトラマラソンにハマったパパの娘が、2015年11月に卵黄嚢腫瘍と診断、闘病を経て2016年4月に寛解。ガンと闘いながら走り続ける我が家の話。少しでもどなたかのお役に立てれば。

2月24日

今日は私も久しぶりに病院に行きました。
到着は夕食後。

プレイルームで中学生の男の子と遊んでいました。

その後、しばらく病棟内を二人でバンビーノ笑
「ダンソン~」という声が響き渡る病棟。
しまいには「暑い」とか言い出して半袖に着替えて走り回る状態。
いい加減にしろって感じです笑

19時からのプレイルームでは
私も誘われ
子ども6人と大富豪。
保育士さんに
「大丈夫ですか?代わりますよ?」と心配されましたが
久しぶりの夜の保育士ということで
一緒に1時間以上遊びました。

途中、院内学級の先生も参加し
8人で30分、みっちりと。。。

いつものように消灯後の放送をして
その後はベッドの上で二人で大富豪。

賑やかだった病室も、今日から急きょ女子部屋に変更。
40分以上静かにベッドの上で遊びました。

今週平日に行ける日は今日だけ。
嫁さんが説明していたらしく
今日だけはパパに甘える日らしいです。

仕上げ磨きもさせてくれ
おやすみのチュッもできました笑

あと2日頑張れます!



にほんブログ村