入院76日目 まくら投げ笑 | 三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

フライフィッシングとウルトラマラソンにハマったパパの娘が、2015年11月に卵黄嚢腫瘍と診断、闘病を経て2016年4月に寛解。ガンと闘いながら走り続ける我が家の話。少しでもどなたかのお役に立てれば。

2月23日


まあ本人は元気です。
今日も私は行かれず、嫁さんだけが病院に行きました。

昨晩は久しぶりの病院で興奮していたらしく
同室の子たちと消灯後にまくら投げをしたり
怪談話をして23時過ぎまで起きていたらしい。。。

看護師さんに叱られて、23時半に強制就寝となったようです笑


今日も一日元気に過ごし、病棟内を走り回っていたとのこと。
その後ろから嫁さんが追いかけながら
「すみません」と謝りながらの一日。

親が行っても同室の子とDSで遊んだり
ぬりえをしたりと
本当に院内では楽しく過ごしています。

明日は私も病院に行きます。
どうなることやら



にほんブログ村