ウィッグ | 三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

フライフィッシングとウルトラマラソンにハマったパパの娘が、2015年11月に卵黄嚢腫瘍と診断、闘病を経て2016年4月に寛解。ガンと闘いながら走り続ける我が家の話。少しでもどなたかのお役に立てれば。


先日、ウィッグが届きました。

髪の毛がスケスケな状態なので
外に出るときは帽子が欠かせないのですが
襟足あたりまでは完全に隠せません。

あまりにも髪の量が少ないので
そろそろウィッグが欲しいな~と思っていました。

某アデランスさんのチャリティーによるウィッグは
1か月以上待つので
それまでの間どうしようかと思っていたら
「マリブウィッグ」さんのエンジェルサポートというのを聞き
早速お願いしたら、中4日で頂けるとのこと。

近所の店舗でいただいてきました。

エンジェルサポートとは
4歳から15歳までの子どもに
年間500個を無償で配布するというもの。

金曜日に届いたので早速本人に渡してきました。
とても嬉しかったようで
被った状態で病棟内に見せびらかしていました。

若干大きめなので違和感はありますが
とりあえず外に出るときとか、外食時にはこれで対応できそうです。




マリブウィッグエンジェル
http://www.malibuwig-web.com/category/medical