いろいろなことがありすぎて。 | 三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

フライフィッシングとウルトラマラソンにハマったパパの娘が、2015年11月に卵黄嚢腫瘍と診断、闘病を経て2016年4月に寛解。ガンと闘いながら走り続ける我が家の話。少しでもどなたかのお役に立てれば。

ここ数日、いろいろなことがありました。

まだ気持ちの整理もつかず
書くことができません。



何から始めればよいのか。
何をすればよいのか。

どうしようもない状況です。


しばらく時間を空けたいと思います。

もしかしたら気持ちが変わって書き始めるかもしれません。


それくらいの大きな出来事がありました。




でも走ることはやめません。
前しか向けないので。

すこしずつ復活していきたいと思います。


今日、書くことに意味があるので
今日、書きました。