再会 | 三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

フライフィッシングとウルトラマラソンにハマったパパの娘が、2015年11月に卵黄嚢腫瘍と診断、闘病を経て2016年4月に寛解。ガンと闘いながら走り続ける我が家の話。少しでもどなたかのお役に立てれば。

先日、今年の富士五湖で22年振りの再会を果たした中学の同級生と会ってきました。

場所は恵比寿のスペインバル
ちょっとオサレなお店をチョイス笑

19時半に恵比寿駅で待ち合わせ。
職場のトラブルも無く時間通りに。

富士五湖での格好は、明らかにランナーでしたが
今回は仕事終わりの金曜日。

とても素敵な白を基調としたスーツに
お化粧もバッチリ!
前回のランナー姿は想像もできません笑

何か雰囲気変わったな~と思ったら
髪の毛を切った様子。

まずは先日の富士五湖のゴールに乾杯!
その後はお互いに中学時代の印象を
上書きするように近況を報告。

全く交わらない人生の中
趣味や興味、仕事など
その時の目標を明確にして
突き進んできたことが
共通していて

非常に面白い。

やはりウルトラに挑戦するのは
似たような性格ということなのか?

自分の目標は520キロの川の道走破。
彼女の目標はプライベートの充実と100キロ超のレース完走ということで落ち着きました笑


でも営業マンとして
会社や自分の目標に向けて努力する姿や
それを達成して、チームでの喜びを共有する姿は
男性とか女性とか関係なく
尊敬できました。

ぜひこのまま自分の信じる道を進んで欲しいと思います。

そのためにはウルトラレースで完走の手伝いくらいなら協力したいと思います。


今後は彼女のランニング仲間に入れてもらい
同じ目標に向かう仲間と出会っていきたいと思いました。

友人とか女性とか関係なく
同志みたいな感覚でしょうか笑

次はランニング鬼コーチ達との練習会で会いたいと思います笑
{0FDF367D-B047-4EDF-9EDC-26B7EB0A7637:01}