野辺山ウルトラ惨敗 番外編 | 三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

フライフィッシングとウルトラマラソンにハマったパパの娘が、2015年11月に卵黄嚢腫瘍と診断、闘病を経て2016年4月に寛解。ガンと闘いながら走り続ける我が家の話。少しでもどなたかのお役に立てれば。

今年の野辺山ウルトラは惨敗でした。

ハ峰の湯
蕎麦
滝見の湯

と野辺山ウルトラを満喫したのですが
やはり完走できなかったことは悔しいです。

2つの温泉に入りましたが
滝見の湯ではコーヒー牛乳も。
{B606C3DA-09EE-4FAB-9914-13689DFC6CE6:01}



今回は一人旅。
土曜日の夜中12時半過ぎに出発し
現地に3時前に到着してというコースです。
かなり強行軍でした。

リタイアしてからのレース後は
元気に帰宅。

17時前に野辺山を出て
清里でソフトクリームを頂きました。

{7466C0E9-FA71-46CB-A462-81D92CFDB0AC:01}

{E15B8DB2-85FD-45D9-95B4-7B9939D43C2A:01}

そのまま高速で帰りましたが
途中20キロの渋滞。

それでも自宅には21時過ぎには到着していたので
良い方だと思います。

来年こそは温泉&ゴールをしたいと思います。