久しぶりの職場ラン | 三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

フライフィッシングとウルトラマラソンにハマったパパの娘が、2015年11月に卵黄嚢腫瘍と診断、闘病を経て2016年4月に寛解。ガンと闘いながら走り続ける我が家の話。少しでもどなたかのお役に立てれば。

今日は久しぶりの職場ランでした。

もちろんGW以来のランです。


足の調子も悪く
日曜日の野辺山ウルトラまで走らないつもりでしたが
久しぶりの職場ラン開催ということで
自作ワラーチで参戦しました。
{F17D7F8E-8DBB-4090-959F-2D6798277C9B:01}


職場の前は日本大通り
ドラマやCMの撮影スポットです。

{249F6836-34C2-48CC-889F-BFB8E5FADC8C:01}

遠くから走って来る集団に合流します。

今日のコースはいつもの
大桟橋~臨港パーク~マリノスタウンの
10キロコース。
{8E8C72F5-04E2-4E01-8377-96ED4F3BEDD7:01}


まず大桟橋では大型客船のダイアモンドプリンセス号の出港のタイミングでした。
{D4A700FD-A230-408F-83AF-9BBD71DE7F7B:01}

そして反対側を見ると
山下公園では明日からのトライアスロン大会の様子が。
{FF037844-D97C-4583-90EB-0EFD850A9DD6:01}


トライアスロン大会に出場する海外選手もみなとみらいを走っていました。
もちろんワラーチでは追いつきませぬ。

{D5B27F24-7AA4-44D3-BF71-85830B4E2141:01}


大桟橋から臨港パークに向かう途中
ワラーチの紐が取れ走りにくい状態でしたが
マリノスタウン経由でしっかりと走ってきました。

足の痛みも無く順調でしたので
野辺山ウルトラは大丈夫でしょう!

とりあえず今日は8キロくらいのランでした笑