福島から新潟255キロの旅⑨ | 三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

フライフィッシングとウルトラマラソンにハマったパパの娘が、2015年11月に卵黄嚢腫瘍と診断、闘病を経て2016年4月に寛解。ガンと闘いながら走り続ける我が家の話。少しでもどなたかのお役に立てれば。

いよいよ旅も終わりに近づいてきました。

最終日は最後尾からのスタート。
地元の方で、最終日だけ参加された方に一言声をかけて追い上げます。

ロキソニンが効いてくると少し走れるように。
ゆるゆるとした登り。
大好物のはずなのに。

ということで
最後の力を振り絞って駆け上がりました。

大阪のお二人も、大阪ランナーも
みんな抜かして
キロ6分半くらいで上りました。

もちろん頂上からは下り坂。
惰性で進みます。


下ったあとはダム湖に向かいます。

エイドでお餅をいただきエネルギー補充。

ダム湖の入口にはトンネルが。。。
{BCCD4FA9-9AAB-4E86-B7B6-240F160149D9:01}


トンネルを抜けると綺麗な景色が広がっていました笑
{3EC67931-6350-4BF5-A766-73CAD097B66C:01}


エイドからダム湖を1周すると約11キロ。
ダム湖の周りには雪がたくさん残っています。
{3A481BC5-E706-40A1-BA50-77047D258390:01}


涼しい!

ダム湖周りは結構キツくて
最後はダラダラ走りました。

残りはあと少し。

日差しを遮るもののない道を真っ直ぐ進みます。
途中のエイドでは
懲りずにカップラーメンをいただき
エネルギー補充完了。

途中で抜かされた大阪ランナーを遠目に見つけ
最後の力を振り絞って追いかけました。

最終日だけ参加された31番さんに遭遇。
ダム湖を回らずショートカットしたとのこと。
この天気ならそれもありですね~!

大阪ランナーに追いつき
最後は併走します。
田んぼの真ん中に華鳳が見えてきました~!

{2E438EFE-4FDF-4EEF-ACE2-FE080604B251:01}


そしてついに
ゴール!!!


{6931FDE9-03AF-4F47-86F0-6C7086FECC3C:01}

{BB95AF6F-A196-4EBC-AA99-6C056A94919E:01}

やりました。

途中ショートカットとかありましたが
三日間で245キロ近くは走ったはずです笑

よく走りましたね~。


とにかくスタッフや仲間の皆さんに支えられた三日間でした。

次で総括します。