雪峰祭2014秋 | 三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

フライフィッシングとウルトラマラソンにハマったパパの娘が、2015年11月に卵黄嚢腫瘍と診断、闘病を経て2016年4月に寛解。ガンと闘いながら走り続ける我が家の話。少しでもどなたかのお役に立てれば。

この土日は
愛用のキャンプ道具メーカー
スノーピークのイベント雪峰祭でした。

もちろん、土曜日の午前中から出動です。

今年の雪峰祭は
愛好家泣かせのアイテムばかり。

散財してしまいました泣

イスに付けるクッションとか
ランドロックに付けられるタープ
などなど

1リットル入るナルゲンは
色違いでゲットです。


はぁ~
今年の買い物はこれでおしまいですね。

{D7B3D5FE-9872-4F78-B411-9845D8928762:01}

トレッサのストアと
みなとみらいの直営店にハシゴしたので
ノベルティは二ついただきました笑

ノベルティのジンジャーエールはもったいなくて飲めません